▼高崎ゆうきのイラストや仕事情報を載せてるサイトです



活動報告(常に一番上に表示されてます)

最新単行本【おもちゃの教祖さま】が発売中です
ハームフル・ビューティフル2巻 発売中
むげんのみなもに全2巻 発売中
桃色シンドローム全5巻 発売中

近況は大体Twitterで書いてます。


1月26日

『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』2巻の発売を記念して、
今回もキャンペーン企画をやります。

今回はtwitterで応援してくれた方の中から抽選でイラスト色紙が当たります。
watazyaga02-senden04.jpg
※画像は過去のものでイメージです


以下が参加方法とか企画の詳細になります。
よく読んで是非参加してくださいね!


■企画の期間:
1月27日~2月10日

■企画の概要:
twitterで『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』2巻の発売応援ツイートをしてくれた方の中から、
抽選で4名の方にイラスト色紙をプレゼントします

■企画の参加方法:
 ・発売後、購入した単行本(2巻)の写真と共に、感想or応援のメッセージをツイートする事。
  (電子版の方は購入済みが確認できる画面のスクショでも可。個人情報が映らないよう気をつけてください)
 ・その際、
  #わたしのご主人様は人間じゃない気がする応援
  というハッシュタグをつけてください。

当選者の方にのみ、当選通知をDMにて送らせて頂きます。
その際、発送用の住所と氏名をお聞きします。その辺を知らせたくない方は、参加をお控え下さい。

(※)発送は多分3月以降とかになってしまいます。のんびり待てる方のみでお願いします……。


以上になります。
是非ご参加下さいね!
参加しなくても、感想とかお待ちしてますよ!(笑)

1月20日

【わたしのご主人様は人間じゃない気がする】2巻が、2017年1月27日に発売になります。
goshujinsama_2_cover_obi-(1)-1.jpg

嬉しいですね。

2巻では少しキャラクターも増え、にぎやかになりました。
是非皆さんに読んで欲しいです。
よろしくお願いします。

一部書店さんでは特典なんかもありますよ。
詳細は↓の画像をクリックで。
販促紹介-04




2月3日

単行本発売記念キャンペーン企画に参加して頂いた皆様、ありがとうございました!!
無事応募は締め切りまして、本当に多数の方に参加して頂きました。
嬉しいです。

ちょっと予想より数が多かったですので(笑) お返事を描くのを2回にわけて行います。
ですので、お返事は2月6日頃に前半分、16日頃に後半分を送る予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ。

本当にありがとうございました!
必ず送るので待っててねー!!
0010.jpg


1月21日

『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』の単行本が1月27日に発売されます。
なのでそれを記念して、久しぶりにキャンペーン企画を行います。

『応援してくれた方に、イラスト付きでリプ返すよキャンペーン』です!
その名の通り、twitterで応援してくれた方に、僕がちょっとした絵を個別に描いて送り返す企画です。
こんな感じの絵がそれぞれ皆さんに送られてきます。
0007.jpg

以下が参加方法とか企画の詳細になります。
よく読んで是非参加してくださいね!


企画の期間:
1月27日~2月2日

企画の概要:
twitterで『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』の発売応援ツイートをしてくれた方に
DMで個別にありがとうイラストを描いて送ります。

企画の参加方法:
発売後、購入した単行本の写真と共に、感想or応援のメッセージをツイートする事。
その際、#わたしのご主人様は人間じゃない気がする応援
というハッシュタグをつけてください。

一時的にでも僕のアカウントをフォローしてくれていれば、DMでありがとう絵を送ります。
フォローしていない場合は普通のリプライで送りますのでご了承下さい。

(※)万が一応募多数すぎる場合は先着になる事もあります。多分無いけど。
(※2)お返事は2月に入った辺りから順次返していきます。

以上になります。
是非よろしくお願いします!


1月11日

高崎ゆうきです。
『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』単行本、1月27日発売です。
よろしくねー。

カバー差替見本

表紙はこんな感じ。
デザイナーさんが凄く素敵に仕上げてくださった……。嬉しい。
是非手元に置いてやってくださいませ。


1月1日

0004.jpg
明けましておめでとうございます。高崎ゆうきです。
2016年もよろしくお願いします。

去年は地獄のような1年で、それはもうトラブルばかりで困ったもんでした。
今年は良い1年にしたいところです。

でも早速今年は嬉しいスタートです。
1月27日に『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』の単行本が出ます!わーい!


とてもめでたいです。
是非お手にとって貰えたら嬉しいです。

10月31日

気を抜くとここの更新を忘れがち。高崎です。生きてます。

相変わらずコミックキューンさんで『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』連載中です。
コミックウォーカーさんでも読めるのでよろしくね。

twitterに上げてたラクガキ載せておきます。
それではまたいつか。
diary008.jpg
diary007.jpg

diary002.jpg
diary003.jpg
diary005.jpg
diary006.jpg


8月27日

コミックキューンが独立創刊して、今日発売です。
僕の漫画『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』は、センターカラーで載ってます。
初見の方でも入りやすい内容にしましたので、是非読んでくださいね。
Image-2.jpg


そして、遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。
前日に体調を崩しまくって、その流れで当日だったので、あまり精力的に動き回れなかったのが悔やまれますが、でも久しぶりのコミケはやっぱり楽しかったです。
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

新刊の【START:DASHをもういちど】は、メロンブックスさんでも委託販売をお願いしてますので、
イベント来れなかった方は是非そっちもよろしくお願いします。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=133518

twitterやってると、こっちにコメント頂く事って殆ど無いんですが、
珍しく拍手で感想貰いました。嬉しかったです!ありがとうございます!
タイトルに込めた思いまで感じて下さって、ああ描いてよかったーってなりました。
穂乃果はきっと、「怖い」を「楽しい」で乗り越えていける子だと思うのです。


それではまた。

8月15日

ギリギリの告知ですが、夏のコミックマーケット88に出ます。

16日 ル16b 『長靴と猫亭』 
★新刊 【START:DASHをもういちど】 ことほの本です。

c88-001.jpg

c88-002.jpg

c88-004.jpg

c88-005.jpg

ことりへの気持ちに気づいた穂乃果が、一歩前に進もうとするおはなしです。

他にも、
既刊【ことりと穂乃果がちゅんちゅんする本。】 
も持って行きます。
是非遊びに来てくれたら嬉しいです。

ただ、基本人の顔とか名前とか覚えてないのでそのへんはごめんね!先に謝っとくよ!

