▼高崎ゆうきのイラストや仕事情報を載せてるサイトです



活動報告(常に一番上に表示されてます)

最新単行本【おもちゃの教祖さま】が発売中です
ハームフル・ビューティフル2巻 発売中
むげんのみなもに全2巻 発売中
桃色シンドローム全5巻 発売中

近況は大体Twitterで書いてます。


1月26日

『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』2巻の発売を記念して、
今回もキャンペーン企画をやります。

今回はtwitterで応援してくれた方の中から抽選でイラスト色紙が当たります。
watazyaga02-senden04.jpg
※画像は過去のものでイメージです


以下が参加方法とか企画の詳細になります。
よく読んで是非参加してくださいね!


■企画の期間:
1月27日~2月10日

■企画の概要:
twitterで『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』2巻の発売応援ツイートをしてくれた方の中から、
抽選で4名の方にイラスト色紙をプレゼントします

■企画の参加方法:
 ・発売後、購入した単行本(2巻)の写真と共に、感想or応援のメッセージをツイートする事。
  (電子版の方は購入済みが確認できる画面のスクショでも可。個人情報が映らないよう気をつけてください)
 ・その際、
  #わたしのご主人様は人間じゃない気がする応援
  というハッシュタグをつけてください。

当選者の方にのみ、当選通知をDMにて送らせて頂きます。
その際、発送用の住所と氏名をお聞きします。その辺を知らせたくない方は、参加をお控え下さい。

(※)発送は多分3月以降とかになってしまいます。のんびり待てる方のみでお願いします……。


以上になります。
是非ご参加下さいね!
参加しなくても、感想とかお待ちしてますよ!(笑)

1月20日

【わたしのご主人様は人間じゃない気がする】2巻が、2017年1月27日に発売になります。
goshujinsama_2_cover_obi-(1)-1.jpg

嬉しいですね。

2巻では少しキャラクターも増え、にぎやかになりました。
是非皆さんに読んで欲しいです。
よろしくお願いします。

一部書店さんでは特典なんかもありますよ。
詳細は↓の画像をクリックで。
販促紹介-04




1月11日

高崎ゆうきです。
『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』単行本、1月27日発売です。
よろしくねー。

カバー差替見本

表紙はこんな感じ。
デザイナーさんが凄く素敵に仕上げてくださった……。嬉しい。
是非手元に置いてやってくださいませ。


1月28日

高崎ゆうきです。生きてます。
1月27日発売のコミックアライブにて、新しい漫画を描き始めました。
正確にはアライブ内のコミックキューンにて、
タイトルは『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』です。
とりあえず何回かは続く予定ですので、見て貰えたら嬉しいです。

内容は、メイドさんになりたくて仕方ない女の子が、
悪魔にしか見えないご主人様のところでバイトしてお世話するお話です。

初めての4コマ連載。
とても苦戦しながらも、でも楽しく描いてます。
可愛いって何だろう、といっぱい悩んだ結果生まれた漫画です。

senden.jpg

5月1日

4月30日に新書館さんから発売のアンソロジー、ほうかご!(2)にちょろっと漫画を描かせて頂きました。
とにかく描いてて楽しかったです。自分でもなんでこんな変てこな漫画が出来上がったのか覚えてないんですが、楽しかった事だけは覚えています。
是非読んで貰えたら嬉しいです。
yumisiri001s.jpg

過去仕事一覧

これまでの仕事一覧です。年はあやふやです……。


2014年  『茅野ユミは知っている』(短編)    掲載:ひらり、別冊ほうかご!②
2013年~ 『おもちゃの教祖さま』(連載)     掲載:コミックバーズ
2011年~ 『ハームフル・ビューティフル』(連載) 掲載:きららフォワード
2010年~ 『むげんのみなもに』(連載)      掲載:コミック百合姫S&百合姫
2009年  『ゆびきりシェアハート』(短編)    掲載:ヤングアニマルあいらんど
2009年  『うさぎメディスン』(短編)      掲載:ヤングアニマルあいらんど
2007年~ 『桃色シンドローム』(連載)      掲載:きららフォワード
??年  『黄金ぱるふぇ』(短編)        掲載:ガンガンWING

アンソロ関連
2013年  マジキュー4コマ まおゆう魔王勇者(2)  4コマ漫画
??年  ToHeart2アンソロ   カラーイラスト
??年  Fate4コマアンソロ   4コマ漫画
??年  Fate4コマアンソロ   4コマ漫画

