▼高崎ゆうきのイラストや仕事情報を載せてるサイトです



1月1日

0004.jpg
明けましておめでとうございます。高崎ゆうきです。
2016年もよろしくお願いします。

去年は地獄のような1年で、それはもうトラブルばかりで困ったもんでした。
今年は良い1年にしたいところです。

でも早速今年は嬉しいスタートです。
1月27日に『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』の単行本が出ます!わーい!


とてもめでたいです。
是非お手にとって貰えたら嬉しいです。


10月31日

気を抜くとここの更新を忘れがち。高崎です。生きてます。

相変わらずコミックキューンさんで『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』連載中です。
コミックウォーカーさんでも読めるのでよろしくね。

twitterに上げてたラクガキ載せておきます。
それではまたいつか。
diary008.jpg
diary007.jpg

diary002.jpg
diary003.jpg
diary005.jpg
diary006.jpg


7月27日

広告が出ちゃうので、ツイッターに上げたらくがき載せて更新。
rakugaki09.png

もう一個。
rakugaki10-02.png

このときは肌色が描きたくてしょうがない気分だった。
今もそうですけど。
ていうかいつもそうですけど。

それではまた近いうちに。

6月25日

加藤かわいい。新刊はまだ読めてない。早く読みたい。

katou002.png

5月26日

高崎です。生きてはいます。

仕事はもちろんちゃんとやってますほんとです。アライブ内のコミックキューンで、
『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』よろしくね。

で、冴えカノの加藤が可愛すぎて辛いです。
もう毎日加藤のことばかり考えてます。加藤可愛いよ加藤。加藤天使。
加藤の絵が描きたくて練習しまくってるんですがちっとも可愛さを再現できなくて悔しいです。
そんなわけで練習絵。
katou001b.png


それではまたいつか。

7月10日

引き続き、同人誌『コトホノライブ!』が、書店委託中です。
メロンブックスさん
COMIC ZINさん
是非、少しでもことほの分の補給に役立てて頂けると嬉しいです。

で、最近のことほの。
kotohono-koneta005.jpg
変な症状が出てます。
こんな14話があったらもうブルーレイ何枚も予約するのに。

kotohono-koneta004.gif
ツイッターがGIF動画対応になったと聞いて描いた。
久しぶりの動画は描いててわくわくしましたね。
またアニメ作りたくなったよ。

4月10日

最近の絵。
ひも……ほどきます?
2014-0328.jpg

4月3日

おしり。
2014-0325-04.png

とにかくおしりが描きたくて描いた。
おしりが描けて満足だった。


しつこいですが『おもちゃの教祖さま』発売中です。

おもちゃの教祖さま (バーズコミックス)おもちゃの教祖さま (バーズコミックス)
(2014/03/24)
高崎 ゆうき

商品詳細を見る

3月28日

最近のラクガキ。
おもちゃの教祖さま、発売中!
omokyou-0324.png


キイちゃんとみなも、あとちびキイ。(むげんのみなもにの絵を描くのは久しぶりですね)
minamo2014-03.jpg



