▼高崎ゆうきのイラストや仕事情報を載せてるサイトです



1月5日

明けましておめでとうございます。2015年になりました。高崎ゆうきです。
今年はことほのでスタートです。
kotohono4-009-s.jpg

去年は皆さんどんな1年でしたでしょうか。
僕はもうそれは酷い1年でした。
嫌な事ばかり起きる年でしたけど、それでもことほのを見たり描いたりしてる間はそういうのから解き放たれて、
凄く楽しい気持ちになれた事を思い出すと、ああやっぱりことほのは良いなあと改めて感じます。

今年はまた商業で新しい連載が始まる予定だったり、まだまだことほので同人も出したいし、
良い年になればいいなと思ってます。
もちろん皆さんにとっても。

それでは今年もよろしくお願いします。


2015.01.05  高崎ゆうき


12月29日

ことほの4コマの⑧です。
なんとなく①の後日談を描きたくなって描いた。
①はコチラ→ http://takasaki8.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

kotohono4-008-s.jpg

珍しく短期間で更新できたよ。みんな褒めて。

それではまたいつか。

12月26日

ことほの4コマ⑦描いた。
kotohono4-007-s.jpg

仕事が進まない時はことほのを描いてしまう……。

それではまたいつか。

10月23日

息抜きはもっぱらことほのです。
意識しまくってることりちゃんと、あんまりわかって無さそうだけど自分の気持ちに素直な穂乃果、
という構図が大好物です。
kotohono4-006-s.jpg

それではまたいつか。

9月14日

相変わらず身動きの取れない日々を送ってます。
でも隙をみつけてことりちゃんの誕生日をお祝いしたよ。kototan001-s.jpg

それではまたいつか。

9月3日

お久しぶりです。生きてはいます。
地獄のような生活に心がすさんでおります。
自由時間が欲しいなんて贅沢言わない、仕事をする時間くらい下さい神様!!

と言っててもしょうがないので、ストレス発散にことほの描いたー。

kotohono-1p-s.jpg

それではまたいつか。

6月23日

先日作った同人誌『コトホノライブ!』が、書店委託始まりました。
メロンブックスさん
COMIC ZINさん
で委託して頂いてます。よろしくお願いします。

そしてことほの4コマ④ 『ラブソング?』
kotohono4-004-s.jpg


ことほの全然描き飽きない。

4月29日

ことほの4コマ③『けっこん?』
kotohono4-003-s.jpg
楽しい。
もうずっとことほの描いてたい。

4月22日

時間たつの早すぎ!
ことほの4コマ②描いた。時間かかったー。
kotohono4-002-s.jpg
1期のこの衣装大好き。これほんと可愛い。
③はもうちょっと早く上げれたら良いなー。

4月11日

ラブライブの2期が始まって嬉しい。
これから当分の間、毎週幸せが続きますね。去年のコミケはラブライブで申し込んでたんですが、結局参加すら出来ずに終わりまして、今年こそはラブライブで1冊作りたいな、と思ってます。

というわけで練習がてら、ことほの4コマ描いた。
kotohono4-001-s.jpg

この慣れ親しんだフォーマット……。
また右側のイラスト部分に苦しめられるんだろうなあ、と思いつつ。
本を作れる自信になるまでは練習で続けようかと思って、①ってつけてみました。

