▼高崎ゆうきのイラストや仕事情報を載せてるサイトです



12月29日

ことほの4コマの⑧です。
なんとなく①の後日談を描きたくなって描いた。
①はコチラ→ http://takasaki8.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

kotohono4-008-s.jpg

珍しく短期間で更新できたよ。みんな褒めて。

それではまたいつか。


12月26日

ことほの4コマ⑦描いた。
kotohono4-007-s.jpg

仕事が進まない時はことほのを描いてしまう……。

それではまたいつか。

12月18日

高崎ゆうきです。
自分が使いたくてことほののiphone壁紙を探したところ、いまいち上手く見つけられず、それならと自分で作ってみました。

kotohono-iphone-test.jpg

ロック中とホーム画面の2種類です。使い方は逆でもありかも。
個人の範囲でなら自由に使って貰えると嬉しいです。
(下のサムネイルをクリックした先から保存してください)
kotohono-iphone001.png   kotohono-iphone002.png

先日の同人誌『ことりと穂乃果がちゅんちゅんする本。』は引き続き委託販売中です。
メロンブックスさん
よろしくお願いします。

それではまたいつか。

12月3日

高崎ゆうきです。
先日僕ラブ6で出した新刊、『ことりと穂乃果がちゅんちゅんする本。』がメロンブックスさんで委託販売開始してます。
是非見かけたら手に取ってもらえると嬉しいです。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=110169

これはことほの2冊目の本なんですが、まず最初に「ことほののいちゃいちゃを!わたしはまだまだ食い足りぬ!足りぬのだ!!!」と思いまして。そういう気持ちからここまでの2冊を作ってしまいました。
なので非常に甘々で砂糖たっぷりな内容になってます。僕のようにことほののいちゃいちゃに飢えてた方の、少しでも腹の足しになれれば幸いです。

いちゃいちゃはこれで多少腹に入ったので、次はもうちょっと違った角度から描こうかな、と今から妄想してます。
結局直前になったら「やっぱまだいちゃいちゃ食べたい!」ってなるかもしれませんが。

それではまたいつか。

