▼高崎ゆうきのイラストや仕事情報を載せてるサイトです



1月28日

高崎ゆうきです。生きてます。
1月27日発売のコミックアライブにて、新しい漫画を描き始めました。
正確にはアライブ内のコミックキューンにて、
タイトルは『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』です。
とりあえず何回かは続く予定ですので、見て貰えたら嬉しいです。

内容は、メイドさんになりたくて仕方ない女の子が、
悪魔にしか見えないご主人様のところでバイトしてお世話するお話です。

初めての4コマ連載。
とても苦戦しながらも、でも楽しく描いてます。
可愛いって何だろう、といっぱい悩んだ結果生まれた漫画です。

senden.jpg


1月5日

明けましておめでとうございます。2015年になりました。高崎ゆうきです。
今年はことほのでスタートです。
kotohono4-009-s.jpg

去年は皆さんどんな1年でしたでしょうか。
僕はもうそれは酷い1年でした。
嫌な事ばかり起きる年でしたけど、それでもことほのを見たり描いたりしてる間はそういうのから解き放たれて、
凄く楽しい気持ちになれた事を思い出すと、ああやっぱりことほのは良いなあと改めて感じます。

今年はまた商業で新しい連載が始まる予定だったり、まだまだことほので同人も出したいし、
良い年になればいいなと思ってます。
もちろん皆さんにとっても。

それでは今年もよろしくお願いします。


2015.01.05  高崎ゆうき

