▼高崎ゆうきのイラストや仕事情報を載せてるサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月27日

コミックキューンが独立創刊して、今日発売です。
僕の漫画『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』は、センターカラーで載ってます。
初見の方でも入りやすい内容にしましたので、是非読んでくださいね。
Image-2.jpg


そして、遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。
前日に体調を崩しまくって、その流れで当日だったので、あまり精力的に動き回れなかったのが悔やまれますが、でも久しぶりのコミケはやっぱり楽しかったです。
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

新刊の【START:DASHをもういちど】は、メロンブックスさんでも委託販売をお願いしてますので、
イベント来れなかった方は是非そっちもよろしくお願いします。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=133518

twitterやってると、こっちにコメント頂く事って殆ど無いんですが、
珍しく拍手で感想貰いました。嬉しかったです!ありがとうございます!
タイトルに込めた思いまで感じて下さって、ああ描いてよかったーってなりました。
穂乃果はきっと、「怖い」を「楽しい」で乗り越えていける子だと思うのです。


それではまた。

スポンサーサイト

8月15日

ギリギリの告知ですが、夏のコミックマーケット88に出ます。

16日 ル16b 『長靴と猫亭』 
★新刊 【START:DASHをもういちど】 ことほの本です。

c88-001.jpg

c88-002.jpg

c88-004.jpg

c88-005.jpg

ことりへの気持ちに気づいた穂乃果が、一歩前に進もうとするおはなしです。

他にも、
既刊【ことりと穂乃果がちゅんちゅんする本。】 
も持って行きます。
是非遊びに来てくれたら嬉しいです。

ただ、基本人の顔とか名前とか覚えてないのでそのへんはごめんね!先に謝っとくよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。