▼高崎ゆうきのイラストや仕事情報を載せてるサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月21日

『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』の単行本が1月27日に発売されます。
なのでそれを記念して、久しぶりにキャンペーン企画を行います。

『応援してくれた方に、イラスト付きでリプ返すよキャンペーン』です!
その名の通り、twitterで応援してくれた方に、僕がちょっとした絵を個別に描いて送り返す企画です。
こんな感じの絵がそれぞれ皆さんに送られてきます。
0007.jpg

以下が参加方法とか企画の詳細になります。
よく読んで是非参加してくださいね!


企画の期間:
1月27日~2月2日

企画の概要:
twitterで『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』の発売応援ツイートをしてくれた方に
DMで個別にありがとうイラストを描いて送ります。

企画の参加方法:
発売後、購入した単行本の写真と共に、感想or応援のメッセージをツイートする事。
その際、#わたしのご主人様は人間じゃない気がする応援
というハッシュタグをつけてください。

一時的にでも僕のアカウントをフォローしてくれていれば、DMでありがとう絵を送ります。
フォローしていない場合は普通のリプライで送りますのでご了承下さい。

(※)万が一応募多数すぎる場合は先着になる事もあります。多分無いけど。
(※2)お返事は2月に入った辺りから順次返していきます。

以上になります。
是非よろしくお願いします!


スポンサーサイト

1月11日

高崎ゆうきです。
『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』単行本、1月27日発売です。
よろしくねー。

カバー差替見本

表紙はこんな感じ。
デザイナーさんが凄く素敵に仕上げてくださった……。嬉しい。
是非手元に置いてやってくださいませ。


1月1日

0004.jpg
明けましておめでとうございます。高崎ゆうきです。
2016年もよろしくお願いします。

去年は地獄のような1年で、それはもうトラブルばかりで困ったもんでした。
今年は良い1年にしたいところです。

でも早速今年は嬉しいスタートです。
1月27日に『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』の単行本が出ます!わーい!


とてもめでたいです。
是非お手にとって貰えたら嬉しいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。