▼高崎ゆうきのイラストや仕事情報を載せてるサイトです

スポンサーサイト


1月21日

『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』の単行本が1月27日に発売されます。
なのでそれを記念して、久しぶりにキャンペーン企画を行います。

『応援してくれた方に、イラスト付きでリプ返すよキャンペーン』です!
その名の通り、twitterで応援してくれた方に、僕がちょっとした絵を個別に描いて送り返す企画です。
こんな感じの絵がそれぞれ皆さんに送られてきます。
0007.jpg

以下が参加方法とか企画の詳細になります。
よく読んで是非参加してくださいね!


企画の期間:
1月27日~2月2日

企画の概要:
twitterで『わたしのご主人様は人間じゃない気がする』の発売応援ツイートをしてくれた方に
DMで個別にありがとうイラストを描いて送ります。

企画の参加方法:
発売後、購入した単行本の写真と共に、感想or応援のメッセージをツイートする事。
その際、#わたしのご主人様は人間じゃない気がする応援
というハッシュタグをつけてください。

一時的にでも僕のアカウントをフォローしてくれていれば、DMでありがとう絵を送ります。
フォローしていない場合は普通のリプライで送りますのでご了承下さい。

(※)万が一応募多数すぎる場合は先着になる事もあります。多分無いけど。
(※2)お返事は2月に入った辺りから順次返していきます。

以上になります。
是非よろしくお願いします!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takasaki8.blog.fc2.com/tb.php/34-8a8a2991
