▼高崎ゆうきのイラストや仕事情報を載せてるサイトです



2月3日

単行本発売記念キャンペーン企画に参加して頂いた皆様、ありがとうございました!!
無事応募は締め切りまして、本当に多数の方に参加して頂きました。
嬉しいです。

ちょっと予想より数が多かったですので(笑) お返事を描くのを2回にわけて行います。
ですので、お返事は2月6日頃に前半分、16日頃に後半分を送る予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ。

本当にありがとうございました!
必ず送るので待っててねー!!
0010.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takasaki8.blog.fc2.com/tb.php/35-e0114312
